2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年音ゲがんばりたい 12月号

こんばんは。 アミューズメントエキスポ楽しかったですね!!!!!!! 行ってよかった。イベントも楽しかったしフォロワーとも会えた。最高。通帳からお金がめっちゃ消えてることを除けば完璧です。 それはさておき、11月の成果をば。 ・11月の目標振り返…

2023年音ゲがんばる記録 11月号

こんばんは。 音ゲモチベと他のもののモチベが全部あってしっちゃかめっちゃかになりながらお送りします。 ・10月の目標振り返り Redarrowの譜面をやりました。 サボってたAJがめっちゃありました。えらい!!! 最強 the サマータイムのAJが記念すべきAB+AJ…

2023音ゲがんばり日記 10月号

こんばんは。急に寒くない!?!?!?! 気温差のせいか先月の事が遠い昔のように感じます。記憶を掘り返しながら記事を書きます。 ・9月の目標振り返り Jackとミストルティンの譜面をやっていました。 maimaiはあまり数出せませんでした。サクッと出せそう…

2023音ゲがんばる記事 9月号

こんばんは。もう9月って何?????? このチャレンジが残り4回になってしまったことに震えつつ、先月の振り返りから始めましょう。 ・8月の目標振り返り シチミヘルツとものくろっく/一ノ瀬リズの譜面を頑張る月でした。 一気に振り返ります。 シチミヘル…

2023年音ゲがんばる日記 8月号

こんばんは。作業とか予定とかでもみくちゃになりながら8月号をお届けします。 1日30時間くらいほしいなあ、と思いつつ先月の振り返り。 ・7月の目標振り返り ニャインとアミノハバキリの譜面をがんばる月でした。 ひとりずつ振り返りましょう。 ニャイン AP…

2023年音ゲがんばるのやつ 7月号

こんばんは。あついです。 あつくてもさむくても音ゲーをしましょう、ということでついに7月号。 まずは先月の成果。 ・6月の目標振り返り 玉子豆腐と小鳥遊さんの譜面を頑張る月でした。 今回は機種ごとに振り返ってみます。 オンゲキ 小鳥遊さんの13以下。…

2023年音ゲー目標立てるやつ 6月号

こんにちは。TANO*C TOUR2023東京配信の余韻に浸りながらお送りします。 2023年は毎月ルーレットで決めた譜面班の譜面をがんばるぞシリーズ、折り返しの季節がやってきました。嘘だろ? まずは先月の振り返りから。 ・5月の目標振り返り LabiLabi 第一目標だ…

2023年音ゲー目標のやつ 5月号

こんばんは。 やりたいこととやることがいっぱいいっぱいでこの記事書くのをサボりそうになっていたので、これはまずいと立ち上がった次第です。時間の管理が下手か? 早速ですが、4月の振り返り。量が多いのでちゃっちゃとやりましょう! いつもより画像が…

2023年抱負のあれ 4月号

こんばんは~~~~ もう前置きとかよくないですか? 2023年、毎月譜面ボーイズルーレットを回してがんばるぞ! のやつです。 さて、3月を振り返る前に今月号について。 今月は具体的な目標スコアを定めず、ルーレットで出た人の譜面をゆるゆると遊ぼうかな…

2023年音ゲ目標のやつ 3月号

こんにちは~~~~。すぴーかーです。 リアルの予定がいろいろと落ち着いたので、この3月は好き勝手過ごそうと思っています。 さて、もちろん「好き勝手」の中には「ゲーセンで音ゲー」も含まれております。 早速ですが、3月の予定も決めていきましょう。 …

2023年音ゲー目標を考えてみた 2月号

こんばんは。すぴーかーです。 先日、大学の卒業制作の最終審査を終えました。 今は反動で「自分の作ったものなんて何一つおもしろくないのでは?」とか「もっとこういうふうにすればよかったのでは?」とか考えてしまっています。いま展示期間真っ只中です…

2023年音ゲー抱負を考えてみた

あけましておめでとうございます。すぴーかーです。 2023年の音ゲー目標を考えました。 自分がなんで音ゲーをやっているか、ゲキチュウマイの何が好きか、と考えたときに 『譜面制作者のことが好き』なんだよな、ということを思いまして。 なので、抱負考え…