2023年音ゲがんばりたい 12月号

こんばんは。

アミューズメントエキスポ楽しかったですね!!!!!!! 行ってよかった。イベントも楽しかったしフォロワーとも会えた。最高。通帳からお金がめっちゃ消えてることを除けば完璧です。

 

それはさておき、11月の成果をば。

 

・11月の目標振り返り

すきやき奉行/A Lucidnessサファ太の譜面をやりました。

まずは奉行さんのAJがいろいろ。けっこう精度がついてきてるのが嬉しいです。

Axium Crisisがノー勉の一発でぬるっと出ちゃったことと、Lover's Trickは久々にやったわりに楽しいじゃん! と思ったら隣で一緒に遊んでくれた人が理論値出してたことが特に印象に残っています。

こちらはSSS! Destinationは全国対戦で出会ったフォロワーが投げてくれました、ありがとう!

 

サファ太の譜面もいろいろ。maimai、もっと他にAP出したい/出そうなものはあったはずなんですが、結局出たのはこれでした。なんで。

本当はAXIONとか頑張りたかったんだけどな~! いや、でもめっちゃサボってたから、向き合うきっかけができたのはよかった。

ゲキチュウの3つもそれぞれ集中力保つのが難しい譜面だと思うので、ちゃんと出てよかった! サファ太マジで全部の音ゲーが上手い!

 

 

いや~~~もっと出したい譜面あったんですけどね。特に舞。

それでもこうしてまとめてみると「ちゃんとやってんな~」って思います。

 

さて、ひとりで1年続けてきた本企画も大詰め。

大詰めですが、ちょっとやりたいことがあるので、今月のルーレットは1人で行きたいと思います。

 

奉行とサファ太を消し忘れた

Moon Strix/六次元モーター。この手の人、意外と埋めてない譜面がいっぱいあるんだよ~~!!! やるぞ!!!!!

 

・12月の目標!

Moon Strix/六次元モーター、それから2023年初出譜面班の譜面をやりたいです!!!!

ルーレットでやるぜっていう最初のコンセプト無視して申し訳ないんですが、せっかく年末なのでそういうこともしてみる。

 

2023年初出譜面班は以下。のはず。MAS譜面がない人もとりあえずまとめる。

PG-NAKAGAWA

メロンポップ

きょむりん

ミニミライト

鳩ホルダー

Luxihel

みぞれヤナギ

……あ、rintaro somaさんはちょっと例外で。

 

それから私事ですが、今AB+AJ+APの合計が951個なんですよ。

せっかくなので、年内で1000個出してみたい気持ちがある。

ウニの大型アップデートで10個以上持っていかれるのでその分もっと頑張らなきゃいけないんですが、それでも……!

 

うお~~~~~~~~~~~~~~~~~忙しいしお金ないけど駆け抜けるぞ。よろしくお願いします!!!!