2022-01-01から1年間の記事一覧

【チュウニズム】25文字×20行の枠の中で

本記事は、小林ヤバコ(@mayonnaiseyaki)さん主催の企画 『ゲキ!チュウマイ Advent Calendar 2022』に参加させていただいた記事となっております。 ゲキチュウマイに関していたり関していなかったりする何らかの記事が毎日公開されるからクリスマスまで楽…

【WACCA】サービス終了前に遊びつくせ

全世界の音ゲーマーの皆様、こんにちは。 2022年6月21日、マーベラスによるアーケード音楽ゲーム『WACCA』が今年8月末をもってオンラインサービスを終了することが発表されました。 しかし、それと同時に『カーテンコールイベント』を開催。 25日間連続でHAR…

【maimai】初期譜面は好きか!!!!!!!

わたしは大好きです。 本記事は、たけるん(@takerun_1224)さん主催のブログリレー企画 『maimai10周年ブログリレー』に参加させていただいた記事となっております。 その名の通り、maimaiシリーズの10周年を記念した企画となっており、数多くのマイマイマ…

【オンゲキ】俺も推しカードの話がしたい

こんにちは。はじめてのはてなブログです。 ふだんは音楽ゲームを遊んでいます。 皆様、オンゲキ、やってますか? このタイトルを見て来てくださった方はだいたいやっているor知っていると思いますが、説明しておくとSEGAのアーケード音楽ゲームです。 オン…