2023年音ゲがんばる記録 11月号

こんばんは。

音ゲモチベと他のもののモチベが全部あってしっちゃかめっちゃかになりながらお送りします。

 

・10月の目標振り返り

Redarrowの譜面をやりました。

 

サボってたAJがめっちゃありました。えらい!!!

最強 the サマータイムのAJが記念すべきAB+AJ+AP合計の900個目です。サクッと出せると思ったのにめちゃくちゃ苦労したので達成感ありました。

Löschenは何も覚えてなかったのにぬるっと出ちゃったので怖かったです。あんまりそういう譜面ではなくないか??? 再現性ありません。

こっちは高難易度とか。Jade Star、天才と言うべきか惜しいと言うべきか精度がカスと言うべきか悩む。

 

当初の抱負通りAJをいっぱい増やせたのでよかったです。

高難易度も低難易度もけっこうサボってたんだな~~。

 

 

11月ルーレットのお時間です。

「もう年の瀬だし、1回選ばれた譜面班はもう全員削ってよくね?」とか思ったのでルーレットの内容を調整しています。

新人譜面班の扱いはガバ。来月くらいにはもう数人増やしてもいいかも。

 

奉行だ~~~~~~~~~

Lucidnessも含めると意外と詰めれてない譜面多そう。

これだけでもいいけど、ウニメインじゃない人がもう1人ほしい。

 

サファ太~~~~~

maimai上手くなりてえと思ってるところにうってつけの人材が来てくれました。やってやんよ。

 

・11月の目標!

すきやき奉行/A Lucidnessサファ太の譜面をやります。

今maimaiの紫APが96個なので、100まで残り4個のうちにサファ太の譜面をひとつでもねじこめたらいいな。

今月はAMUSEMENT EXPOのために遠征する予定なので、マッチングパワーにも期待できるのではないかと!!

今月も頑張るぞ! 本格的に寒くなってきてゲ凸時の服装に困り始めたすぴでした!