2023年音ゲー目標立てるやつ 6月号

こんにちは。TANO*C TOUR2023東京配信の余韻に浸りながらお送りします。

2023年は毎月ルーレットで決めた譜面班の譜面をがんばるぞシリーズ、折り返しの季節がやってきました。嘘だろ?

 

まずは先月の振り返りから。

 

・5月の目標振り返り

LabiLabi

第一目標だった、13のSSS+達!!!

どれも嬉しかったのですが、なぜかおまけでFDXが付いてきたちがう!!!が特に嬉しかったです。マジでなんで!?!?!?

個人的に曲が好きなので伸ばしたかったのはバッド・ダンス・ホールだったんですが……あいつ、むずくね????

その他、まともに遊んでなかった譜面のSSS+。個人的にはLOVE EASTが好きかなーー!

こっちはウニ。活動時期もあってなかなか難しいのが多くて! でも右肩ゾンビ好きなのに怠慢してたので出せてよかったです。

 

 

ぴちネコ/ロシアンブラック

とりあえずAJいっぱい、とAB! ぴちネコ譜面の量に比べたらごく一部ですが、いろいろ好きな譜面出せて楽しかったです!!!

特にむしとりのうたはずっと逃げてたので、ちゃんと出せてよかったですね。なんで2023年にもなってこの譜面と向き合ってるんだ?

ウニのむずかしめなやつと舞。Nhelv、軽い気持ちでやってみたらかなり伸びたのでびっくりしました。触る前SS乗ってなかった気がする。

今すぐもう1000点伸ばすのは厳しい気がしますが、意外とできるぞって自信が生まれたのはよいことだと思います。でもめっちゃレート盛られててこわい。

心残りは舞のALiVEでしょうか。SSS+出したい気持ちはあったんですが、かなーーり苦手!!

 

 

うさぎランドリー

 

ABをいっぱい!!! と、AJ。えらい。

Scream Outはめっちゃ苦手なので精度出せないです。ほんまにわからん。

あと、しれっと入れてますがやたら苦労したのはストリーミングハートでした。なぜ?

多分彼の13で残ってるのは『花たちに希望を』だけだと思います。実質ゴールでよくない?

13+の1HIT鳥プラシリーズと、14の1HIT1MISSシリーズ。いやシリーズ化すんな。でも当社比良いスコアなので嬉しいんですよね。精進します。

FREEDOM DiVEリミックスはぴちネコとの合作! ってことで、今回ピックアップできてよかった譜面だと思います。

断言はされていませんが、おまけ程度に。四月の雨SSS!

通常譜面の13+全SSS、こいつがずっと残ってたので……!

 

 

 

それでは、今月号のお時間です。良い感じの人引けるといいなー!

何やら新人譜面班も増えましたが、まだ1譜面ということで……。

 

玉子豆腐!! maimai色々できそうな気がするし、ウニでサボってる譜面詰めてもいいですね。

小鳥遊さんだ!!! 3機種全部つよつよボーイズ。詰めがいありそう。

 

今月はピックアップする人数を減らしてそのぶんひとつひとつの譜面を深く遊びたいと思っていたので、この2人に絞ります。ちょっとmaimaiに偏り気味ですが。

 

・6月の目標!

玉子豆腐小鳥遊さんの譜面をがんばります。

具体的には、

maimai→2人の譜面でAP出したり13以上のSSS+出したりする

チュウニズム→2人の譜面でAJ出したり14以上を上手いこと伸ばしたりする

オンゲキ→小鳥遊さんの13以下は全部ABして、13+以上も伸ばす

でしょうか。具体的か? これ。

 

なんだか鳥属性が固まりましたね(?)

それでは、今月も音ゲーがんばっていきましょう。それでは。