2023音ゲがんばり日記 10月号

こんばんは。急に寒くない!?!?!?!

気温差のせいか先月の事が遠い昔のように感じます。記憶を掘り返しながら記事を書きます。

 

・9月の目標振り返り

Jackミストルティンの譜面をやっていました。

 

maimaiはあまり数出せませんでした。サクッと出せそうなやつはもう出してる、というのが正直なところ!! APが増えなかったのが悔しい!

でもSTAIRWAY TO GENERATIONはめっちゃ嬉しかった。ウニのほうはデレてくれませんでしたけどね。

特別更新したわけではないのですが、ちょうどオトモダチ対戦のJackさんにも勝利したので記念に載せておきます。

ミ゛。

 

流れでJackさんのウニ編。ずっと出したいと思っていたもの、昔遊んで「むずい」という記憶しかなかったもの、どちらも伸びて嬉しかった!

このへんはもうSSS出るだけでも嬉しかったやつ。難しいけど楽しい!!

こちらがAJ!! もっと増やしたかった感もあるけど、サボってたやつが出てよかった。

 

これはミストルティン譜面のAJがいっぱい増えた様子です!! 結構新しめのやつをサボっていた。たのし~~~~~~~~~~。

14+もすこし。LiftOff、サボってたけど好きなのでもっとやりたいですね。

 

9月はこんなかんじだったみたいです。うーん、普段から好きな譜面ボーイズゆえに既に詰めたいやつは詰めてたのかも。でも楽しかった!

 

さてさて10月分です。

ちょっと今月は忙しそうなので、1人に絞りたいと思います。あと、今AJ増やしのモチベがあるからウニ多めだと嬉しい。レッツ・ルーレット。

 

 

 

あ!! Redarrow!!!!!!!!

ウニ中心にゲキマイにも遊べる譜面があるのは助かります。よっしゃやるぜ。

 

・10月の目標!

Redarrowの譜面をやります!!!!!!!!!!!!!!

 

……と言っても、最近遅筆なせいで、月初めにルーレットだけ回してからのんびり記事書いてるんですけどね。昨日のゲ凸で既にRedarrowの譜面いくつか成果出してる。タハ。

 

それでは、忙しかったり寒かったりしますが今月も音ゲーしていきましょう。がんばるぞ!