2023音ゲがんばる記事 9月号

こんばんは。もう9月って何??????

このチャレンジが残り4回になってしまったことに震えつつ、先月の振り返りから始めましょう。

 

・8月の目標振り返り

シチミヘルツものくろっく/一ノ瀬リズの譜面を頑張る月でした。

一気に振り返ります。

 

シチミヘルツ

ちょっと少ないけど、12のAPがふたつと、好きな高難易度のSSSがふたつです!

シチミヘルツってけっこう難しいMAS譜面多いですね?? 親しみやすい寄りボーイな気がしてたんですが、意外と希望が少なかったです……。

でも、今までやってなかったけど面白コンセプトだった『アイドル新鋭隊』に出会えたことがかなりの収穫だったかなって思います!

あ~~~出なくて悔しかったのは玩具赤のSSS+かなあ。でも改めて面白いなーって感じられたのがよかったです。

 

ものくろっく/一ノ瀬リズ

ABとAJあれこれを一気にどん! 好きって言ってたわりに結構サボってる譜面多かったんだなあ……。

ただ、それでも成果を出せなかった譜面がたくさんあるのが怖いです。特にゲキ……。

ウニのほうも全てとは言いませんが、それでも最初にものくろっくの未AJか~と考えてぱっと思いついたものはだいたい出せた気がするのでそれはよかったです。

これは高難易度たち。マジパニ、できるか!!!!!!!!!!!!!!!

 

1か月ある程度意識しながらやってるはずなのに、終わってみると「あ~あれ出なかったなぁ~~」と考えてしまうのが毎回こわいです。もしかして良い譜面多すぎ?

 

 

まぁ気分を切り替えて9月号。今月は誰になるかな?

 

 

Jack! ずっと好きなのに引いてなかったボーイシリーズ。なんだかんだサボってる譜面多そうだ~~!!

 

ミストルティンだ! 私事だけど、自分の誕生月に推しボーイ2人引けるのめっちゃいいな……。

すごく昔、ミストルティンの譜面全部触るぜ~! って言ってたことがあるのですが、その頃に比べて自分の実力も上がっているので成果出せる譜面もある……はず!?

 

・9月の目標!

Jackミストルティンの譜面を頑張ります。

オンゲキはやれること少なそうなので、また譜面制作者気にせずのんびり遊びましょう。

どんな譜面が詰められそうか、またお気に入りフォルダいじりながら考えないとな~~。

 

まだまだ暑いしいろいろと忙しいのですが、負けずに音ゲーも頑張りたいです。それでは~。